5分煮るだけ!半額だった三角揚げと冷蔵庫に入りきらなかった大根で レシピあり

5分煮るだけ!半額だった三角揚げと冷蔵庫に入りきらなかった大根で
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 昨日は 熱もほぼ平熱に戻り 体ってこんなに軽かったのか~ を実感! まだ、何かの拍子に咳が出ると止まらなくなるけど (相変わらず、肋骨が痛い) 出現回数は減ってきています。 ってことで、 体も頭も(笑)動くようになったので ●毎年講師を頼まれている、小学校の体験教室【調理体験】用のレシピ作成 ●地区で講師を頼まれている、工......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。