発売前にお試し♪ホントに禁断のやみつきメシに!かぼちゃと牛肉の甘辛焦がしにんにく煮 レシピあり

発売前にお試し♪ホントに禁断のやみつきメシに!かぼちゃと牛肉の甘辛焦がしにんにく煮
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ じゃーん! まず、香りに悩殺されちゃう(笑) ごはんもお酒もススムおかずが 超簡単に完成♪ 【ハウス食品×レシピブログ】さんのコラボ広告企画ということで ステキなモニター品をプレゼントしていただきました。 8月12日に全国発売された 「ハウス 焦がしにんにく」を 一足先にお試し~ こっちでじっくり炒める必要がないのよ~ あ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。