フープロがあれば楽々♪混ぜて焼くだけ!レモンペパーチキンナゲット レシピあり

フープロがあれば楽々♪混ぜて焼くだけ!レモンペパーチキンナゲット
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 鶏むね肉が半額になっていたので 揚げないナゲットにしました。 鶏むねを2枚使ったんだけど 一枚は細挽き、一枚は粗挽き。 噛み応えあります(笑) フープロ―でガーっとやって 混ぜて、スプーンで落として揚げ焼きするだけ。 味付けは 【ハウス食品×レシピブログ】さんからモニタープレゼントしていただいた 『ハウス香りソルト〈レモン......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。