レンジでチンして、たっぷりのっけたよ~ 『香味野菜 焼き肉サラダ』 レシピあり

レンジでチンして、たっぷりのっけたよ~ 『香味野菜 焼き肉サラダ』
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 【ハウス×レシピブログ】さんからモニタープレゼントしていただいた 『ハウス焦がしにんにく』を使って、ヘルシーボリュームメイン↓ 上の野菜は、焦がしにんにくダレを絡めてレンジでチン! その間にお肉をフツーに(笑)焼いておきます。 焦がしにんにくが味のアクセント。 レンジでチンしたとは思えない、香ばしい仕上がりになりました。 ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。