味付けコレ一つ♪フライパンにどんどん入れるだけ!牛肉とブロッコリーの旨塩炒め レシピあり

味付けコレ一つ♪フライパンにどんどん入れるだけ!牛肉とブロッコリーの旨塩炒め
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ ほぼ、ほったらかし。 牛肉と野菜たっぷりのメインだよ~ 味付けに、何を使ったかというと・・・ 予告通り これ↓ おでん種に付属のスープの残り♪ これがね、 魚介の旨みとか濃縮されててバランスよく美味しかったわよ~ 具材が全く違うからか、 これ、おでんだよね!? という味のおかずではなかったです(笑) 『牛肉と彩り野菜の旨塩......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。