ルビーチョコの雰囲気だけでも(笑) バレンタインに♪チョコソースミルクプリン レシピあり

ルビーチョコの雰囲気だけでも(笑) バレンタインに♪チョコソースミルクプリン
  1. 5
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ バレンタイン用に ラブリーなミルクプリンを作ったよ~ ホントはさ、 流行りのルビーチョコを使ってみようかと思ったんだけど、 一般庶民には手を出すのを躊躇する値段・・・(@_@;) と思っていたところ、 さとみわちゃんのブログ で ピンクのチョコレートがあることを知ってね、 雰囲気だけでも、と思って。 ロッテさん  タイムリ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。