名前にそそられるでしょ!?1~2分で完成♪私専用(笑) トマトの禁断の黒胡椒マヨ和え レシピあり

名前にそそられるでしょ!?1~2分で完成♪私専用(笑) トマトの禁断の黒胡椒マヨ和え
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 【禁断の】・・・って 何を作ったのさ!? という感じですが これ 【ハウス 禁断の黒胡椒】という 練りスパイスを使っているからなんです(*^_^*) 「ハウス食品×レシピブログ」さんのコラボ広告企画ということで モニタープレゼントしていただきました。 ついでに なんで 私専用 かというと ◆わが家の男子はトマトがニガテ ◆......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。