【丸ごとパクパク♪】子どもと作る 丸ごとピーマンと豚肉のケチャップ煮 レシピあり

【丸ごとパクパク♪】子どもと作る 丸ごとピーマンと豚肉のケチャップ煮
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   昨日まで給食放課だった息子に手伝ってもらって 夕飯作ったよ(*^_^*)       ピーマンを切らずに ヘタもワタも、まるっとそのまま煮たの。   ピーマンのワタって・・・と思った方 ししとうをワタごと食べたことがあれば、同じ感覚よ~(^-^)   実家では ピーマンがいっぱい収穫できる時期になると まるごとを甘......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。