【4人で100円ほど♪】レンジで簡単!見切り品で作るさっぱり副菜 レシピあり

【4人で100円ほど♪】レンジで簡単!見切り品で作るさっぱり副菜
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪     『ボクたちに明日はない』コーナー (要は見切り品ね)から 必ず何かを買うことにしているの。   だって、明日には捨てられちゃうんだよ、 もったいない!!   私が美味しく調理してあげる(*^_^*) ってことで。     暑くなってきたので お酢でさっぱりに仕上げてみました。   材料はこちら↓ どういう仕入れ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。