たまにはメレンゲプラスで♪いちご【美濃娘】とクリチのカップケーキ レシピあり

たまにはメレンゲプラスで♪いちご【美濃娘】とクリチのカップケーキ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   岐阜クッキングアンバサダーのモニター品 【美濃娘】をのっけたくて おやつにカップケーキ焼きました。   いつもは卵なしか 入れてもそのまま溶いただけのを入れるんだけど   ちょっとふわっとしていたほうが いちごの美味しさが引き立つかな?と思って 一手間プラスして、メレンゲを作って加えてみたよ。   まあ、泡立てるの......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。