ほぼ5分で完成♪ブラックペパーで 冷めても美味しいお弁当のおかず  レシピあり

ほぼ5分で完成♪ブラックペパーで 冷めても美味しいお弁当のおかず 
  1. 5
    おいしそう!

主人のお弁当が必要だったので 私の分もついでに詰めてみた♪ (いつもは、面倒なのでおにぎりとスープだけ(笑))     ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪     前日に段取りしておけば、 朝5分くらいで仕上がるおかず。 『塩麴豚とキャベツのポン酢炒め』   でもさ、温かいと美味しいんだけど 冷めるとなんかぼやっとした感じなのよね・・・   ってことで!......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。