子どもたちの食いつきが凄かった 【じゃがいもと牛肉のケチャップチーズ焼き】 レシピあり

子どもたちの食いつきが凄かった 【じゃがいもと牛肉のケチャップチーズ焼き】
  1. 1
    おいしそう!

簡単なのに、そこまで気に入ってくれるとは!!                 ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   気になっていた 業務スーパーの冷凍ポテトコーナー   よく見たら この ウェーブカットポテト って 北海道産 じゃん♪ しかも 1kg入りで300円前半 普通にじゃがいも買うより安い!!     原材料をみると じゃがいも・植物油 のみ。......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。