【スープジャー】シュウマイと水菜のスープ と まさか、そんな・・・なひな祭り レシピあり

【スープジャー】シュウマイと水菜のスープ と まさか、そんな・・・なひな祭り
  1. 1
    おいしそう!

包丁不要のお弁当用スープ♪                 ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!!   まんまるらあて です♪   まあまあの頻度で買う 生協の冷凍シュウマイ。   おかずがちょっと寂しい時や なんかもう、面倒くさいぜ! というとき 重宝しています(笑)   今回は お弁当のスープの具に 肉団子の代わりに入れてみました。   肉感アリアリのワンタンスープ的な(*´ω`*......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。