花金の夕飯

花金の夕飯
  1. おいしそう!

今朝は朝から結構お疲れモードと、息子の風邪をもらってしまった?かと思うほどかなりヘロヘロしていました。 なので、ほんとは花金ディナーの予定があったのですが、申し訳ないのだけれど今回は見送りにさせてもらいました。 なので、家に戻り、いつものように夕食作り 茄子、ピーマン、蓮根、厚揚げのオイスターソース炒め 主人には、いっちゃんの愛情もみもみ唐揚げ 大根、きゅうり、ツナの中華胡麻和え 栗ご飯です。......

pezantさん

pezantさん

毎日のお食事を家族、友人に美味しいといわれることが、生きがいです。 料理研究家、ピアノ教師をしています。家族の健康、そして沢山の方に身体に優しい食事を一回一回に気持ちを込めて作っています。 趣味はお菓子作りとバレエ アロマや、クラッシック以外にも癒される音楽が好みで、よく流しながらお料理します。