4/17 家族一同勢揃い レシピあり

4/17 家族一同勢揃い
  1. おいしそう!

今日は9時5時勤務。 そして金曜日。 ヨレヨレの私。 かなりハードな一週間だった。 そして明日、明後日は一人で主人母介護が待っておる。 嫁の介護、主人の母はどう思っているのかなぁ。 でも、やるしかないからね。 そして、今夜はヨレヨレな私、明日早起きの主人の代わりの主人の姉介護なので、夕食は私が。 そして、独り暮らししたことの無い主人姉のダンナさまも仕事帰りに月曜日、金曜日は我が家に夕食食べに来......

pezantさん

pezantさん

毎日のお食事を家族、友人に美味しいといわれることが、生きがいです。 料理研究家、ピアノ教師をしています。家族の健康、そして沢山の方に身体に優しい食事を一回一回に気持ちを込めて作っています。 趣味はお菓子作りとバレエ アロマや、クラッシック以外にも癒される音楽が好みで、よく流しながらお料理します。