☆キャラ弁☆ぴあんさんへ感謝を込めてミニーのお礼弁♪♪

☆キャラ弁☆ぴあんさんへ感謝を込めてミニーのお礼弁♪♪
  1. おいしそう!

こんにちは♪春休み中の更新からずいぶんブログお休みしてましたm(__)m先日ぴあんさんへ送ったチョコペンのお返しに・・・・・春休みに物凄い素敵なプレゼントをいただいてしまいました(´;ω;`)お礼記事すごい遅れてスイマセン・・そして♪♪改めて素敵なプレゼント!!ありがとうございます♪(´∀`*)ノお花のピック・レースのコースター・ワイヤーコードシリコンカップ・竹のピックキャラパスタ・クリスマスの......

yukaxxxさん

yukaxxxさん

男の子と女の子2人の3児のママです。 子供達へのキャラ弁ブログです **chara-ben**~yukaxxxのキャラ弁blog~ http://charabenyukaxxx.blog.fc2.com/