ナムルの素を使って*簡単ビビンバ風丼 レシピあり

ナムルの素を使って*簡単ビビンバ風丼
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは、管理栄養士のYUKARIです。 久しぶりのブログ更新となりました~ 一週間が過ぎるのはあっという間ですね~…今年は、医療と介護の診療報酬が同時改定となったため、その対応に追われてバタバタと仕事しています。 さてさて、忙しい時こそ、家での料理にはあまり時間をかけられませんよね。また、仕事で疲れている時は、ちょっとくらい料理も手を抜きたいもの! そんな時は、市販の商品を上......

YUKARIさん

YUKARIさん

管理栄養士のYUKARIです。 2013年の秋に、約3年付き合ってきた相方君とめでたく結婚!!新居と呼ぶには古すぎる「THE・社宅」へお引っ越しし、慣れない2人暮らしを楽しんでいます。 ちょっぴりぽちゃっとしている相方君…来年の結婚式に向けて、ダイエットも開始!!美味しい、ヘルシー、そして簡単(笑)、作る人も食べる人もみんなが笑顔になれる、そんなレシピを紹介出来たらと思います。