Sunday lunch♪

Sunday lunch♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! 管理栄養士のYUKARIです。 久しぶりにダンナ君とのご近所デート。近所の商店街に発見した、こじんまりとしたお店でランチ。 色々前菜が盛り合わされたワンプレートランチ。キッシュに自家製酵母パン、ちょこちょこいろんな料理が食べられるので、こーゆー盛り合わって女子好きですよね♪ 穴場なお店を見つけて、大満足!!よい週末を過ごせそうです。...

YUKARIさん

YUKARIさん

管理栄養士のYUKARIです。 2013年の秋に、約3年付き合ってきた相方君とめでたく結婚!!新居と呼ぶには古すぎる「THE・社宅」へお引っ越しし、慣れない2人暮らしを楽しんでいます。 ちょっぴりぽちゃっとしている相方君…来年の結婚式に向けて、ダイエットも開始!!美味しい、ヘルシー、そして簡単(笑)、作る人も食べる人もみんなが笑顔になれる、そんなレシピを紹介出来たらと思います。