いちじくのジャムと。

いちじくのジャムと。
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! 管理栄養士のYUKARIです。 雨の週末。。。特に予定もなく。ダンナさんと一緒に、おうちでごろごろする予定。 先日、義理のお母さんから送られてきたお米とお野菜の荷物の中に(我が家ではこれを救援物資と呼んでいます笑)、いちじくのジャムが入ってました! さっそく、トーストの上に塗っていただきました。 いちじくのジャムってあまり見かけないのですけど、ジャムにするとほんのりサーモン......

YUKARIさん

YUKARIさん

管理栄養士のYUKARIです。 2013年の秋に、約3年付き合ってきた相方君とめでたく結婚!!新居と呼ぶには古すぎる「THE・社宅」へお引っ越しし、慣れない2人暮らしを楽しんでいます。 ちょっぴりぽちゃっとしている相方君…来年の結婚式に向けて、ダイエットも開始!!美味しい、ヘルシー、そして簡単(笑)、作る人も食べる人もみんなが笑顔になれる、そんなレシピを紹介出来たらと思います。