鶏ムネ肉のマヨハーブ焼き(レシピあり)と、ペコリ始めてみました レシピあり

鶏ムネ肉のマヨハーブ焼き(レシピあり)と、ペコリ始めてみました
  1. 33
    おいしそう!

前2回の記事、アメブロのサービスの ペコリ を使って書いてみました ペコリ は、お料理の写真を加工できて、記事も投稿できるという、なかなか便利な機能です 今まで写真に署名を入れるいいアプリを知らなかったので、 なかなか入れられなかったのですが、 初めて入れてみました いかがでしょうか? 個人的には「 f」が傾いているのがお気に入りなのですが ( 下にある写真を見てみてください ) ......

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん

大食漢の旦那と二人暮らしの、おいしいものが大好きな平凡な主婦です。 少し?大目の二人ご飯を作っています。 レシピは3人分や4人分となっていますが、二人で食べています。