さばキムチのオイルおにぎり~花椒風味~とくらしのアンテナに掲載していただきました。 レシピあり

さばキムチのオイルおにぎり~花椒風味~とくらしのアンテナに掲載していただきました。
  1. 22
    おいしそう!

  サバ好きな人にとってもおすすめのおにぎりです。 中華風のご飯とキムチ味のサバ缶がよく合う(^ー^) 花椒塩は塩が含まれているので、手に塩は振らなくても美味しくできます♪ とっても美味しいのですが、時間が経つと崩れやすくなるのが難点(T_T) 海苔は1/2枚使って、全面に巻いた方がいいかなと思います。 おにぎらずにするのもいいかも! キムチ味のサバ缶はおにぎり1コだと余ると思うので、もう1つお......

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん

大食漢の旦那と二人暮らしの、おいしいものが大好きな平凡な主婦です。 少し?大目の二人ご飯を作っています。 レシピは3人分や4人分となっていますが、二人で食べています。