バターナッツかぼちゃとアボカドのサラダ~キャラウエイの風味 レシピあり

バターナッツかぼちゃとアボカドのサラダ~キャラウエイの風味
  1. 12
    おいしそう!

去年原宿にある新潟のアンテナショップで見つけて大興奮だったバターナッツかぼちゃに 近くのスーパーで出会えました! これは買わねば!と、即購入(^^) 今日はアボカドと一緒に ちょっとアジアンチックなドレッシングでいただきました。 かぼちゃのねっとりとした甘さとさっぱりとしたドレッシングがよく合います。   【レシピブログの「スパイスがお役立ち♪夏のさわやかレシピ」レシピモニター参加中】 さわや......

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん

大食漢の旦那と二人暮らしの、おいしいものが大好きな平凡な主婦です。 少し?大目の二人ご飯を作っています。 レシピは3人分や4人分となっていますが、二人で食べています。