菜の花ときのこのペペロンチーノ【再アップしてみました~!】 レシピあり

菜の花ときのこのペペロンチーノ【再アップしてみました~!】
  1. 3
    おいしそう!

  2010年4月4日にアップした記事の再アップです。     書き忘れていましたが、 今年の エイプリルフール もやっぱり失敗でした いろんな嘘を言ってみましたが、『はいはい 』という反応 ダンナさんは、嘘なのか要望なのかわかりませんが 『今日の夕食ビフテキらしいよ!』とか、のたまっていました そんなものは、出てくるわけがないのだ 我が家のエイプリルフールはこんなものでしたが、 次の日、夫婦の......

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん

大食漢の旦那と二人暮らしの、おいしいものが大好きな平凡な主婦です。 少し?大目の二人ご飯を作っています。 レシピは3人分や4人分となっていますが、二人で食べています。