マーマレードで★鶏ムネ肉の味噌漬け【再アップしてみました~!】 レシピあり

マーマレードで★鶏ムネ肉の味噌漬け【再アップしてみました~!】
  1. 3
    おいしそう!

2010年4月1日にアップした記事の再アップです。       今日はエイプリルフール もともと私、嘘が下手な性格なんです 嘘ついてもすぐにバレちゃう そんな私が、毎年ダンナさんを騙そうとがんばってみるのですが、 成功したことがありません 本日のレシピは 昨日の文旦マーマレードを使って作った一品です ダンナさん曰く、帰ってくるときアパートの廊下中いい匂いだったとか ! 本日のレシピ マーマレ......

ponponスヌッフィさん

ponponスヌッフィさん

大食漢の旦那と二人暮らしの、おいしいものが大好きな平凡な主婦です。 少し?大目の二人ご飯を作っています。 レシピは3人分や4人分となっていますが、二人で食べています。