*yocchin's アニマルショコラ* レシピあり

*yocchin's アニマルショコラ*
  1. 10
    おいしそう!

術後、大分と回復してきた よっちんです、コニャニャチハd(=^・ω・^=)bニャッ!手術に備えて絶食している私の前でわざとチョコを食べる主人にムカつきながら(笑)ご心配おかけしました手術も無事に終わり。。一番苦しい絶食も終わり(笑)傷口はまだ痛みますが、晴れやかな入院生活を送っております(*´Д`*) てか、元気になってきたので、かな〜〜りヒマ(笑)普段のように周りで子どもがワイワイガヤガヤして......

ブリキやよっちんさん

ブリキやよっちんさん

*yocchin's fortunate table* ~よっちんの幸せな食卓~ みんなが喜ぶ幸せな笑顔がみたくて、 料理・お菓子・キャラ弁を作ってます。 食欲旺盛4人の子どものお母ちゃんやってます♪