いろいろだぁ~☆ レシピあり

いろいろだぁ~☆
  1. 5
    おいしそう!

    今日は~ 朝からお日様テカテカ~(●´∀`●)     過ごしやすい日じやったわぁ~゜+。(*′∇`)。+゜   皆様はいかがでしたかぁ~(=・ω・)/   今日は少し早めに帰れたので~♪   いなり寿司作ってみたんよぉ~ヾ(=^▽^=)ノアハハハァー     あるもの飾りだけで簡単に作って食べてみたんじゃわぁ~(●´∀`●)/ウフ     あとは手巻きにしてみたり~♪   楽しんで......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)