ラビっ子のモーニングショットなりぃ♪ぉソー レシピあり

ラビっ子のモーニングショットなりぃ♪ぉソー
  1. 1
    おいしそう!

いいお天気でしたぁ~~ こんにちはぁ~~(‐^▽^‐) 時間の流れは早いものですぅねぇ~・・・ なんか色々な事が重なってバタバタしておりましたぁ。。 ねこふんじゃったぁー??じゃありませんσ(^_^;) また、気にかけていただいてはメッセージいただいたりで~ご心配おかけしてしまいましたぁ。。 ラビは元気ですぅよ~ヾ(@^▽^@)ノ 有難うございますぅ♪ 心だけがどこかにいっとリましたぁ......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)