マイレシピ奮闘日記(^O^) Kyonの~どくだみ茶~編♪ レシピあり

マイレシピ奮闘日記(^O^) Kyonの~どくだみ茶~編♪
  1. 1
    おいしそう!

Kyonchan   ☆myレシピ奮闘日記☆        Kyonの どくだみ~お茶作り編♪        この間~ お世話になったお家で飲んだぁ よく冷えたぁ どくだみのお茶が飲んだあとすっきりした感じがしたんじゃわぁ 1日演舞や歩き疲れきってたのにぃ 翌日の朝にはすっきり起きれたしぃ 効いたぁ     帰って早速~ 朝には母に話して 2日後~ 時間あるとき庭先見渡すとちらほらぁ(。≧∇≦......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)