Kyonの817~どくだみ茶作りpart②の巻 レシピあり

Kyonの817~どくだみ茶作りpart②の巻
  1. 1
    おいしそう!

goodーmorning 今朝はサラダパンでしたぁ 今日もめちゃいいお天気(*^▽^*) 綺麗な青空でしたぁ(^O^)/ 暑いくらいだったねぇ( ̄_ ̄ i) part②どくだみ茶作り 今回ガンバって兄貴の車庫まわりも摘んで集めてみたよv(^-^)v ☆二日目 今回は吊ってみましたぁ(*^ー^)ノ Kyon Android携帯からの投稿 ...

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)