Kyonの823~バナナァんバナナァんバナナァ♪ レシピあり

Kyonの823~バナナァんバナナァんバナナァ♪
  1. 2
    おいしそう!

goodーmorning 今朝はぁバナナァカステラ~が二本(*^▽^*) 食べやすいから好きかもぉ~(≧▽≦) 時間できたらカステラ作りたいにゃ~ いっぱい食べたいぃ(^〇^)♪ 8月23日(木曜日)晴れ 今日は風が少しあって気持ち良かったですぅ(*^^*) でも暑かったぁ( ゚ ▽ ゚ ;) バナナァアイス バナナをICE(*^▽^*)愛すぅ♪ 冷たくって美味しかったぁ~~(〃∇〃)ちゅき ......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)