Kyonの916~ランチまでぇ レシピあり

Kyonの916~ランチまでぇ
  1. 11
    おいしそう!

goodーmorning タマゴたっぷり~ フレンチトーストなりぃ(*^.^*) 9月16日(日曜日)晴れ けして白黒ではありません(・ω・)b 何故かぁ… 空白っぽいですぅ(>_ 昼ランチ 野菜たっぷりスパゲティー作ったよ(*^▽^*) 自家製ピーマン・茄子たっぷり入れて あと海老も入れてみましたぁ(^〇^) オマケ ラストはぁ Pinoでしたぁ~~(*≧∀≦*) あははぁ~~ それにしても ......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)