前進~ぜんしぃん~~♪ レシピあり

前進~ぜんしぃん~~♪
  1. おいしそう!

モーニングショット♪ 今朝はぁ~ ハッシュポテトサンドなりぃ(o^-^o) ミックスジュースにはぁ 柚子入れたよぉーρ( ^o^)b_♪♪ 香りがぁいいかもぉ~(^〇^) 美味しかったですぅ~ 今日もぉ 出入りの多い日でしたぁ~(*^^*) 美のディーラーさんもCD聞いて買っていただきましたぁ♪ さぁ~ これからが勝負じゃねー がんばろー♪ヽ(´▽`)/ Kyon Android携帯からの投稿...

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)