1224~Kyonのgood-morningフワフワァじゃ レシピあり

1224~Kyonのgood-morningフワフワァじゃ
  1. 6
    おいしそう!

おはようございますぅ(@^▽^@) 今朝はぁ 菓子パンの上に マシュマロ♪フワフワなりぃ モーニング ショット プリン&フルーツで メリーゴーランド 今朝の ショット お空曇ってますぅ お天気どうじゃろ(▼∀▼) 真ん中… おひさんかなぁ… 少し明るいねぇ~ 今日はぁ クリスマスイブですねぇ 皆様~ 素敵なクリスマスイブを 聖夜を お過ごし下さいねっヽ(^o^)丿 私はぁ仕事でごしゃる(≧◇≦)......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)