【レシピ】かぼちゃと紫芋のうずまきハロウィンパン レシピあり

【レシピ】かぼちゃと紫芋のうずまきハロウィンパン
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは! 料理研究家・フードコーディネーターの藤井玲子です^ ^ 毎月富澤商店さんのWEBサイトにて パンのレシピを連載しております♩ 今月はかぼちゃと紫芋のうずまきハロウィンパンです^ ^ レシピは こちら まだまだ残暑厳しいですが、気がつけば 1ヶ月後はハロウィン なんですね・・・! ハロウィンの雰囲気を演出できるように生地には かぼちゃパウダー そしてフィリングは 紫芋フレーク ......

藤井玲子(料理研究家・フードコーディネーター)さん

藤井玲子(料理研究家・フードコーディネーター)さん

レシピサイト「れこれしぴ 」を運営しています。 毎日のごはんから、休日に楽しみたいパン・お菓子まで、作りたくなるわくわくレシピを公開中♪ 料理写真のオンラインレッスンも開催しています^^ ★レシピ連載★ ・富澤商店webサイトにてパン・お菓子のレシピ連載中 ・天満紙器Instagramにてお菓子のレシピを連載中