★週末の朝食〜簡単パン〜★ レシピあり

★週末の朝食〜簡単パン〜★
  1. おいしそう!

おはようございます 週末の朝食は、いつもゆっくり二人で食べています 私の楽しみの一つです 今回は、簡単にお惣菜パンを焼いてみました 時間をかけずに仕上げたかったので、 今回はホットケーキミックスを使って簡単パンにトライ やっぱり、発酵させて作るパンとは食感が多少違いますが・・ お惣菜ぱんや、菓子パンならおススメです 私はポテサラパンとタルタルたまごパンにしてみました とっても美味しく出来たので、......

★yummy★さん

★yummy★さん

はじめまして★ 子供の頃から家族の栄養を気遣う母のご飯が大好きで、私もそんな女性になりたくて 現在は野菜ソムリエ、紅茶コーディネーター、フードコーディネーターの資格を取得し私なりの知識とアイデアを加えながら母から受け継いだ家庭料理を紹介したいと思っています。