★お雛祭り 手巻きパーティ★ レシピあり

★お雛祭り 手巻きパーティ★
  1. おいしそう!

こんばんは~ 今日はお雛祭りでしたね 3月3日、桃の節句 女の子の健やかな成長をお祝いする日ですね はい、楽しく、美味しく、しっかりお祝いしてきました~ こちら、実家の玄関に飾ってある母のもの そして、こちらが私のもの 本当は五段なのに・・・トップのお二人だけ こちらも、実家に飾ってました・・。 そして、こちらがパーティの一部です いろんな種類のお刺身や食材で、トッピングを楽しみました~......

★yummy★さん

★yummy★さん

はじめまして★ 子供の頃から家族の栄養を気遣う母のご飯が大好きで、私もそんな女性になりたくて 現在は野菜ソムリエ、紅茶コーディネーター、フードコーディネーターの資格を取得し私なりの知識とアイデアを加えながら母から受け継いだ家庭料理を紹介したいと思っています。