<節約料理>シラスのパスタを作りましたが・・・・ ひえ~~っ;;; レシピあり

<節約料理>シラスのパスタを作りましたが・・・・ ひえ~~っ;;;
  1. 1
    おいしそう!

節約実行4日目!はっ。私のお昼ごはんがなーーーーーい!!!平日の私のお楽しみは色んなパスタを作って食べること♪友達からは「マメやなーー」って言われるけれど、ただの食いしん坊デブです。いつも前日に楽しみに材料買っとくんですが、一日1000円のお買い物で、もうそんな余裕はありません。だってベーコンとか生クリームとかエビとかイカとか、私のランチのためだけに買えないーーーーー。涙昨夜はミートソーススパゲ......

アッコさん

アッコさん

大好きなはずだったお料理。 結婚12年目のマンネリでイマイチやる気が出ない今日この頃。 少しでもモチベーションUPにつながるよう、 レシピブログに登録してみることにしました^^ 夫婦プラス子供2人に加えて大型ワンコが家族の一員となり、子供のお稽古ごと、塾などの出費もかさみ、家計を圧迫するようになってきました。節約するなら食費しかないですね!