旬の味

旬の味
  1. おいしそう!

こんにちは♪あついあつい毎日が続いてますね~年々、体にこたえるアッコです。ハリー、何もってるの・・・ヒナがクラスで育ててたゴーヤの一つをジャンケンで勝ってもらってきてくれたのに盗んだーっ!はじめは、おそるおそる、匂いかいだり、くわえたりしてたけど。食べないだろーと放置してみた。ハッと気付いた時には完食お腹壊すんじゃないかと心配してたけど、今日一日、吐くことも、下痢することもなかった。生で食べても......

アッコさん

アッコさん

大好きなはずだったお料理。 結婚12年目のマンネリでイマイチやる気が出ない今日この頃。 少しでもモチベーションUPにつながるよう、 レシピブログに登録してみることにしました^^ 夫婦プラス子供2人に加えて大型ワンコが家族の一員となり、子供のお稽古ごと、塾などの出費もかさみ、家計を圧迫するようになってきました。節約するなら食費しかないですね!