ソースに飽きたらあんかけもね!【塩あんかけ焼きそば】 レシピあり

ソースに飽きたらあんかけもね!【塩あんかけ焼きそば】
  1. おいしそう!

ゴールデンウィーク前後は キャンプやバーベキューをする方が多いからか、 先日行ったイトーヨーカドーの食品コーナーで 業務用の1kg焼きそば が売っていました。 お昼は麺類にすることが多く、 いつも買ってる3玉のよりお得だったので購入。 今週は焼きそばが続いています(笑)。 とは言っても毎日同じだと飽きちゃうので、 今回はお馴染みのソース焼きそばではなく、 以前作った あんかけ焼きそば をアレンジ......

風間ナオトさん

風間ナオトさん

幸蔵農園(http://kozonouen.thebase.in)& リュミエールデザイン(http://lumiere-design.net/index.html)の代表。 美大卒業後、デザイン事務所、出版社、広告代理店を経て、現在は究極の桃&枯露柿を作るべく、日々精進しています。 アルファロメオ145とスズキGSX-R1000を所有。趣味のテニスは中級レベルです。お酒はワイン派。