上州和牛のサイコロステーキ風♪〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

上州和牛のサイコロステーキ風♪〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 5
    おいしそう!

やっとやっと関東も梅雨があけました!今年の梅雨はよく降る&長かったですね…洪水などの被害にあわれた方の復旧をお祈りしています。(Yahooのネット募金が、クレカやTポイントでサクッと手続きできて便利でした→■さて、レシピブログさんのモニターコラボ企画「ぐんまクッキングアンバサダー」第4弾は、再び上州和牛〓〓〓〓〓のロースステーキ肉がやってきました〓〓以前にモニターしたスライス肉も美味しかったですが......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。