あと一品に簡単♪ 白ナスのめんつゆバター〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

あと一品に簡単♪ 白ナスのめんつゆバター〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 4
    おいしそう!

東京オリンピック‥いろいろありましたが、あっという間に終わりましたね。感染状況の心配などはありますが、アスリートの皆さんの活躍に、胸熱な日々でした。***********さて、群馬県産の農産物をモニターする「ぐんまクッキングアンバサダー」「群馬県産白なす」でもう一品です。白なすは、白といっても外側は美しい淡い緑色。切り口は真っ白くて、いかにもアクが少なそうです。とても柔らかいです。油との相性が良い......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。