やっぱ!うまいかい!おでん!★クッキング レシピあり

やっぱ!うまいかい!おでん!★クッキング
  1. おいしそう!

おでん うますぎなんやけど~~~ ケンミンSHOW見てたら~ 兵庫県のタコ!!! これがめっちゃ美味しそうやって 先週からおでん作るタイミング見計らってた!!!! 昨日夜中に、串刺し作業やっとったで!!! タコは高かったんで4本しか足買えんかったけど!美味しい食感 コンビニでたまにジム帰りに買ったりするけど・・・・ いっつも1本100円とか、80円とか高いよな~って思ってて やっぱ家で作るの安い......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!