油揚げコロッケ★あさこ食堂より★クッキング レシピあり

油揚げコロッケ★あさこ食堂より★クッキング
  1. 1
    おいしそう!

カラダにも環境にもやさしいダイエットごはん、油揚げコロッケ めちゃ、あさこ食堂さんに、はまりまっくって 色んなレシピ読み漁ってますwww この油揚げコロッケ!!!一番に作りたくなって 早速油揚げ他材料買ってきた!!! だって油揚げを裏返して、中に具を入れて、 フライパンで焼く!!! 裏返しにする、楽しさ(笑) ほんと斬新なヘルシーコロッケにビックリww 早速作り置き沢山作ったよ!!! 朝作る......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!