~塩麹づくし~ 焼き鶏&春雨サラダ&トマトソテー★クッキング レシピあり

~塩麹づくし~ 焼き鶏&春雨サラダ&トマトソテー★クッキング
  1. おいしそう!

ダイエットを頑張ってる、大親友のは~ちゃんに 『塩麹でやせる!健康になる!』 ってレシピ本借りました~ 塩麹の乳酸菌がダイエットにいい!それに食物繊維をプラスして! って本ですね!!! 早速、やってみる(笑)(笑) 興味を持つと行動が早い!!! 興味ないと、見向きもしないwwwww それに、今新しいオーブン使うのが楽しくって(笑) 今回は塩麹焼き鶏を 過熱水蒸気で、焼き網で作ってみたよ! これが......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!