コストコ行ってみトコ ~さくらどりもも肉&たまご料理編~ レシピあり

コストコ行ってみトコ ~さくらどりもも肉&たまご料理編~
  1. 1
    おいしそう!

こちらも人気商品の さくらどりもも肉(2.4kg)・・・2298円 さくらどりたまご(20個入り)・・・360円 別で私はさくらどりむね肉(2.4kg)・・・998円も購入。 グラム換算で安いのか?高いのか? あまり普段もグラムみてないからだけど 国産で、美味しくって、安いっての聞いてたので購入しました!!! 4袋に小分けになってるので便利ですね!!! 1袋実家におっそわけ。2袋冷凍 今日、1袋......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!