油揚げコロッケ&まんまるコロッケ★クッキング レシピあり

油揚げコロッケ&まんまるコロッケ★クッキング
  1. おいしそう!

最近は平日の夕食が翌日お弁当に詰めても美味しい物! って考えて作るようになってるな~ それから料理ってやっぱ今まで食してきた環境の食事志向になるな、って思う。 選ぶレシピも無意識で母親の作ってくれた家庭の料理に近いもんな~ 育った環境、生活習慣って大きいと思う うちの元気は、産まれてから今までの食事の賜物(笑) 身体は一日にしてならずなんよね マザーに感謝 ※ツレによく言われるんは、その身体の中......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!