2014/08/15 朝ラン4日目(≧∇≦)★8月計・・・68km レシピあり

2014/08/15 朝ラン4日目(≧∇≦)★8月計・・・68km
  1. おいしそう!

朝ラン4日目~ 本日出発は7時半、なんか出遅れた 多分、私は逆算してもわかるんだけど 6時に起きるなら11時に寝ないといかんですね~てへっ で、7kmごときです。 本日は2部練の為の足残しとるよ~(≧∇≦) まだまだ低血糖ランが慣れません(笑) 今まで食べて直ぐでも運動できる体質を、作ってきてたので(笑)これ得意技 きっと続けたら朝ランが気持ち良くなってくるだろう!!!??? え?お盆休み中は走......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!