おうちごはんって和食が和むね〜♪★クッキング レシピあり

おうちごはんって和食が和むね〜♪★クッキング
  1. おいしそう!

先日のある日、仕事もバタバタで夕食作る気しなかったんで、 エフマルシェのマルブンでピザ買って帰ったんだけど~ エフマルシェに寄ると野菜が安くてついつい買っちゃったから、 結局普通に夕食も作りましたわ(笑) でもおうちごはん作ってるとき一番和むんよね~(笑) で、ジムはサボリ~♪♪(笑) 真さばの塩麹焼き シーチキンサラダ 冷奴ナス&しらすがけ 玉ねぎ&小エビ&三つ葉かき揚げ マルブン製~カレー......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!