ポラールすごい!!!

ポラールすごい!!!
  1. おいしそう!

* * #polar FLOW PC💻にもつないでみた😊 スマホ以外の細かい管理が出来てることにめちゃびっくりっ!!! なんと「最大酸素摂取量」VO2maxの測定が出来てた!!! これは最大心拍数と安静時とで計算できるんだけど、わりと正確にフルマラソンのタイム測定目安になってる。 私はまだ37。 サブ4レベルまでまだトレ出来てない事実ですw すごいなポラール♡ トレの目安になるわ♡ ついでに安静......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!