インパクト大!カラフルフライドポテト レシピあり

インパクト大!カラフルフライドポテト
  1. おいしそう!

フライドポテトが3色 いつもの黄金色のほかに、ピンク色と紫色。 着色は一切していません。 もともとのじゃがいもの色なんです。 右上から、『男爵』 真ん中が『ノーザンルビー』=ピンク 左上が『シャドークイーン』=むらさき 味はどれもちゃんとフライドポテトです なかなかスーパーには売っていないのですが たまたま見つけて、即買い カラフルフライドポテト by ゆう 調理時間:20分 Comm......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。